/ 0コメント

サンボ&柔術ハイライト featuring ウラジスラフ・コリコフ


先月、ウラジスラフ・コウリコフの新しい指導シリーズ「サンボ柔術フュージョン」がリリースされた。このセットには、投げ、テイクダウン、寝技、レッグロックが含まれており、ブラジリアン柔術やサブミッショングラップリングの設定で効果を発揮します。あの屈強なロシア人は戦いについて多少なりとも知っている!

ヴラドは 90 年代半ばにモスクワからニュージャージーに移り、その後 10 年間、東海岸のグラップリング トーナメントで対戦相手にサンボのスキルを解き放ち続けました。そこで私はヴラドに、彼が隠し持っていたほこりをかぶった古いVHSテープをすべて探し出すように頼みました。その後、Budo の編集者は 6 時間の映像を過去のペースの 1 分 17 秒のクリップに圧縮しました。

サンボにはガードがいないなんて誰が言ったんだ?

スタンディングギロチンかっこいいですね。

フライングアームロック - 仕事を素早く完了するための優れたツールです。

ハイライトは甘いネッククランクで終わります。

ヴラドには、サンボ柔術フュージョン シリーズに 3 つの教則本があります。

Takedowns: DVD - オンデマンド- アプリ


 

基礎: DVD - オンデマンド- アプリ


 

Leglocks: DVD - オンデマンド- アプリ

そしてここがハイライトです!


0コメント

コメントを残す

コメントは公開される前に承認される必要があることに注意してください。